in宮崎 その2。

こんばんは☆

 すっかり寒くなってきましたね(>_<)

日に日に着て行くものが1枚ずつ増えていってる気がします(笑)

 寒い日の練習は特に、私は怪我をした古傷が固まりやすくなるので、

しっかり着こんで動き出すようにしています☆

皆さんもウォーミングアップは入念に、怪我なくテニスを楽しんで

いってくださいネ♪

 前回の更新でご紹介させていただいた、「カワノテニスカレッジ」

さんにて、ジュニアの皆さんと撮った集合写真を載せます↓

%E9%83%BD%E5%9F%8E6.jpg
元気いっぱい☆

そして、カワノテニスカレッジの皆さんです♪
%E9%83%BD%E5%9F%8E7.jpg

また次回、お会いできる日を楽しみにしています☆

まだまだ宮崎で撮った思い出の写真が山ほどあるの

ですが、今日はこの辺で(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。