年末合宿&コンサート☆

昨日、またまた年末合宿で亜細亜大学に行ってきました☆

23日(水)も合宿に参加して、ボレーとチャンスボールを徹底的に復習。
高校生やジュニアも、元気いっぱい走り回っていました。

昨日のテーマは、午前ボレー・午後ストロークとダブルスのパターン練習でした。
%E9%9B%86%E5%90%882.jpg

%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%91.jpg

私は、昨日が今年最後の合宿参加でした。
今回も、体の効率的な使い方、試合に生かす練習の心構え…など、来年につながるお話が聞けて、とても勉強になりました。

%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB.jpg
そして!!

クリスマスには、念願のMr.childrenのコンサートに行ってきました☆
ミスチルの曲は高校時代から大好きで、いつかコンサートに行ってみたいなーと思ってました!!

大迫力のステージで、とっても感動しました♪♪

%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97.jpg
記念ストラップ☆

また来年行けるように、2010年も頑張るぞー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。