久しぶりの!

更新となってしまいましたー!

読んで下さっている皆様、すみません!!

ふと気付いたら10日以上たっていて、後輩にどやされてしまいました。(・・;)
その後輩が
{3292A3CA-E6F1-4DD8-A661-D51965C32050:01}

こやつ。中学、高校での後輩で、名前はリョウ、 中学のときのパートナーです。 ちなみに組んで全中ベスト16?くらいまでいきました。

昔はめっちゃ小さかったのに今はずいぶん立派に育って、すき家でバイトができるようになったみたい。笑
いや、ちゃんと頑張ってました。笑
そんな話はさておき。
僕はというと先週はロイヤルscオープン出場していたのですが単複ともにベスト4で負けてしまいました。
ですがトライしてできた事もあったので内容的には悪くなかったと思っています。
さて、いよいよ全日本まであとわずか…
毎年この時期は体調面での問題があり、だいぶ神経質になっていて心に余裕がありません。笑
毎日ピリピリする時期がまたやってきたなぁ。 って感じです!
僕が出場できるなかで1番大きな大会になるので、全力だしきりたいと思います!
またブログはできるだけ更新していくので、今後とも応援よろしくお願い致します!

コメント

  1. しらいし さん : 2013.10.25

    1. ご来店ありがとうございます
    ビックリしましたよ!
    また試合とか観に行きたいと思いますので頑張ってください!

    あと、またすき家来てください!
    では。

    返信

  2. にゃんにゃん さん : 2013.10.25

    2. ごろにゃん
    菊池選手!ブログの更新心待ちしていましたよ!
    先週のロイヤルは残念でしたね>_<
    毎日試合を観戦させて頂いておりましたが、今大会は少し体が重そうに感じました。
    きっと夜も寝れないくらい日々疲れていたのでしょうT^T
    全日本も毎日試合を観戦させて頂きますので、是非とも頑張ってくださいね!

    返信

  3. しらいし さん : 2013.10.25

    3. また来てください!
    ご来店ありがとうございました!
    ビックリしましたよ(笑)

    全日本レベル高いみたいですが頑張ってください!
    応援してます!

    返信

  4. まつ さん : 2013.10.28

    4. 無題
    お元気そうで、良かったです!
    大きな大会とのことで、日程が合ったら熊本から応援へ行きます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。