お初。

とりあえずブログを作れたので投稿してみよう、

アメブロは高校1年生の頃に作った事があった気がするなぁ、
3日くらいしか続かなかったと思ったけど。 笑

えー、今回始めようと思ったキッカケはですね、以前試合を転戦していて

「菊池くんはブログはやらないんですか?」 「やってたら見ます!」 (主に柏フューチャーズ)笑

みたいなありがたい声を頂きまして、あと自分でも試合内容などを書けば後で振り返れるかな?
とも考えてだいぶ悩みましたがやる事に決めました。

ただ、まめな事は苦手な方なんで今回もいつまで続けれるか…

あと、文章力、面白さ、みたいなのは僕には出せません。( ̄ー ̄)
基本的に日頃の活動内容をメインとした自己満足日記になると思いますのでよろしくお願いします。

では早速、試合結果ですが、

JTT毎日テニス選手権ではシングルス初優勝する事ができました!
JTTでの決勝は2度目で、前回は埼玉オープンで準優勝に終わっていたので、今回は勝てて嬉しいです!

が、 続くJTT愛媛道後オープンでは毎日テニス選手権の最後の方で痛めてしまっていた肘が悪化してしまったので、シングルス3回戦、松尾選手との試合で2632で棄権する事にしました。

ダブルスも3回戦宮崎、有本組に1657で負けてしまいました。

来週ある東北オープンに出場したいので、大事をとって辞める事にしました。
3週間暑い中試合が続いているので疲れもでてきています。

怪我だけしないように(してしまってますが)体調にも気をつけて来週まで戦いたいと思います。

では夜も遅いので寝ます。

今後ともブログをよろしくお願いしまーす!

コメント

  1. 白石崚 さん : 2013.08.26

    1. ファイト!
    試合頑張ってください!
    また暇な時に見に行きたいと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。