国体

今日東京国体の1回戦がありました!

vs長野県
2-1で勝つことができました!
シングル1を86で勝利し、シングル2が38で敗れてしまい、ダブルスへかかり85で勝てましたアップ
8ゲームということと国体の雰囲気、また初戦ということで最初かなり緊張しました!
緊張で力が入りすぎなスイングばかりしてしまってましたが、ダブルスの頃にはだいぶリラックスできてプレイできました。
いやー、緊張した((((;゚Д゚)))))))
ホームということで応援もたくさん来てくれてダブルスの時にはコートの周りが埋まるほどお客さんが見ててくれてかなり楽しめました!!
やっぱり応援ができる試合の方がテニスは盛り上がりますね!
紳士なスポーツといっても拍手だけじゃ盛り上がらないですよね!?
今日が1番人が集まる日かもしれませんが
明日からもっと面白い試合が増えると思います!
お暇があればぜひ!!
また、東京チームは成年女子、少年男子と1回戦を勝ち進んでます!
少年女子はシードのため、今日はなし。
Go Tokyo!!
話は変わりますが、iphoneをos7にしてから英語を打つときにまとめて大文字にできる方法を知っている方がいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m
{354F12A9-64EB-498B-B05C-5761622B2A00:01}

今日の1枚。

全中団体戦、優勝へと3度導いたカリスマです!
勝手に投稿。お許し下さい。

コメント

  1. はなげ さん : 2013.09.29

    1. おいおい
    あぶねーじゃないか!
    観客を盛り上げるためにわざわざそんな競らなくてもいいじゃねーか!
    しっかりしろよまったく!
    明日からくそみてーな試合したら許さねーからな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。