最近のできごと

ふこんにちは!

毎度の事ながら久々の更新です?
今月はいろいろとありました!
まずはteamRECの全日本実業団の優勝です!
10月頭に広島で行われた日本リーグへと繋がる予選大会で見事優勝できました!
また12月、1月にリーグ戦があり、それもまた日本の実業団NO,1を決めるための予選なのですがひとまずリーグ戦を戦うための資格は勝ち取りました!
ここからが本番なのでたくさんの強豪チームとしっかり戦えるよう準備したいですね^ ^
まぁまだ先の話ですけれどね、、、
広島に行った時は観光も少しでき、広島原爆ドームと厳島神社に行ってきました!
{46C545DD-A492-4E8D-B4FE-2C9971CAD939:01}

{C23675BC-7005-4CFC-B2FD-3102599FFB73:01}

原爆ドームの資料館は行けなかったのですが、実際に見て初めて原爆の怖さや周りは舗装されていて綺麗にされているのにその場だけ当時のままという重苦しい雰囲気、みたいなものを感じました。

もう2度と繰り返してはいけないと強く感じました。
厳島神社では潮が引いていて鳥居?の真下まで行く事ができてよかったのですが、本当は潮が満ちていて海の中にある所を見たかった。。
でも凄く綺麗でした!!
のどかでいい所でした^ ^
そんな実業団の大会後、10月17日にパートナーの竹島が結婚式を挙げました!✨
いやー、めでたい!!
涙あり、笑いあり、の素敵な結婚式、披露宴でした!
{8FBF15EA-4F10-497E-8D24-166E2C0F9DE6:01}

{471E67E6-95AF-477D-AA97-FFE75743E9F7:01}

いつもスリクソンのジャージ姿の似合う男がイケメンになってました笑

末長くお幸せに!!???
そんな幸せをおすそ分けしてもらった後は今月、31日から全日本選手権です!
持ってる力を出し切れるよう、頑張ろうと思います!
目指せ優勝!
会場は有明なので暇だったら見に来てくれると嬉しいです!
それで、今日はこれからパラディーゾのカタログの撮影です。
いつもスタジオとカメラには慣れずに苦戦してますが頑張ってきます。
それではまたいつか更新するまでー。。
げんご

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  2. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  3. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  4. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  5. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  6. ぺんぎん さん : 2013.08.29

    1. 無題
    そういう状況で勝ち切ったのは立派です!
    明日は伊予銀ペアですね。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  7. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  8. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  9. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  10. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  11. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  12. デプラック さん : 2013.08.29

    2. ヨシヨシ
    競って勝つのは良い事だ。勝負強いってことですね。次も頑張ってください。

    返信

  13. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

  14. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

  15. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

  16. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

  17. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

  18. デプラック さん : 2013.08.30

    3. 日大生にも
    大学リーグ戦、法政にダブルス全てファイナルで負けてました。03
    たまには学生にも華麗なるダブルスの勝ち方を教えてあげてください。

    返信

デプラック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。