そして宏紀。中国F2回戦

やっとリベンジ出来ました。4連敗中だったタイのスリビトンに62、61だったそうです。ファーストは0-2から6ゲーム連取。セカンドセットも自分のペースを崩さずに完勝してQFに進みました。

苦手な相手に勝つ時は何で今まで苦手にしてたんだろうと思うほど、意外とあっさりしているものです。単に考えすぎてこちらが意識しすぎていることが深みにはまる要因でしょう。ですから、試合前に宏紀が「意識しないで行く」という考え方は正解だったと思います。

明日はSUN PENG。最近は少し結果は出ていませんが、去年もデ杯でプレーしていますし300位を切るところまでランキングを上げた実績もあるので手強い相手であることは間違いありません。今日の勝利を生かすためにも明日もう一度ベストなプレーをしてくれることを期待します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。