なんじゃもんじゃ

宮﨑さんのブログと内容がかぶってしまいますが。

テニス選手・関係者からは噂で聞いていた英樹のお店「なんじゃもんじゃ」に今日はみんなで行ってきました。噂通りの素晴らしいお店でとてもおいしかったです。

英樹、宮﨑優美さん、宮﨑選手のコーチ塚田くんとも一緒に色んな世代が一つのテーブルで楽しく食事をしました。宮﨑さんとはあまり面識がなかったですが、いつもブログはチェックしていたので不思議な感じでした。それに師匠のKコーチは大の宮﨑さんファン。これを聞いたらきっと悔しがると思います。

選手にとっては今まで毎日ラストマッチで、駆け込むようにレストランに入っていたので、今日は久しぶりにゆっくりと食事が出来てリラックス出来たと思います。みんなたくさん食べて(本当にたくさん食べました)栄養補給も十分。明日はしっかり走ってもらいましょう。

%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。