豊田チャレンジャー観戦

今日は夜にレセプションがあったので、まだ豊田にいました。昼間は色々な選手の試合を観戦し、勉強をさせてもらいました。

伊達さんは強敵相手でしたが、リターンの鋭さ、サービス&ボレーを含めたネットへの展開の速さ、カウンターなどなどバリエーションの豊富さを見せつけた勝利でした。若手で期待の美咲ちゃん(土居)はトップ100入りをしているシード選手を相手に大健闘。ファイナルセットは出足でつまずき金星はなりませんでしたが、可能性を感じる一戦でした。

その他にもおもしろい試合がたくさんあり、今日は一日お客さん目線で楽しんでしまいました。今年最後の試合。勝ち残っている選手にはそれぞれに悔いのないプレーをして欲しいと思います。


コメント

  1. sadakun_d さん : 2009.11.25

    1日遅れで豊田ダンロップへ行きました。貴男/近藤のダブルスが観戦できてまずは満足しています

    チャレンジャークラスだけあって様々な国から選手が豊田に来ていましたね。ラトビアなんか頭がさがるや
    逢えなくてガッカリでした。また名古屋に帰ったら

    返信

  2. 谷澤 さん : 2009.11.27

    sadakun_dさん
    コメントありがとうございました。
    お会い出来ず残念でした。年1回のチャンスですが
    運も無く初日で終わってしまいました。
    来年は自力で本戦入りし、1日でも長く地元にいられる
    ように出来ればと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。