クリスマスイブ

クリスマスイブの今日も元気にレッスンをしてきました。ジュニア達は冬休みも試合があるので練習を続けないといけません。昨日、今日は火曜日の反省を活かし、出来るだけみんなに考えてプレーするように仕向けてみました。すぐには成果は出ないですが、少しづつでも浸透していけばと思います。

アカデミーの後は一般レッスンに飛び込みで参加してきました。中上級のクラスということもあり、レベルも高かく、普段練習で取り組んでいるショットの成果がしっかり出ていました。レッスンの後には生徒さんが用意してくれていたケーキでミニパーティーにも参加させてもらいました。わざわざ予約して買ってきたケーキだけあってすごくおいしかったです。ご馳走様でした!

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.JPG
→遠藤さん残念、目つぶってます・・・。すみません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。