テニスナビでブログをはじめました!

この度、テニスナビでブログをスタートすることになりました。
よろしくお願い致します。
ブログを開始するにあたってはテニスナビのスタッフの方々には
大変お世話になりました。
ブログタイトルも自分で考えてもなかなかしっくりくるものが
ありませんでしたが
「Stage Coach」という素敵なタイトルを考えていただき
感謝しています。
「Stage Coach」の意味は「各ステージ(駅)までノンストップで行く乗り合い馬車」という意味だそうで、スポーツではチームや個人を勝利に導く人という意味になるそうです。
まだまだ未熟な私ですが、少しでもそんな存在に近づければと思います。
皆様よろしくお願い致します。


コメント

  1. odoriko さん : 2009.02.27

    いつもテレビで拝見してます!  ブログ、楽しみにしてます~頑張って更新してください!!!

    返信

  2. tarojun さん : 2009.02.27

    ブログ楽しみにしています。
    もっともっとテレビ放送が増えるといいですね。
    どうぞ、がんばってください。

    返信

  3. 谷澤英彦 さん : 2009.02.27

    odorikoさん、tarojunさんコメントありがとうございます!
    マメに更新できるように頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。