スロベニアへ

今日も調整の一日でしたが、スタッフの努力のおかげで我々の今後の予定が見えてきました。

とりあえず選手と監督+トレーナーは明日の便でスロベニアに向かうことが決定しました。そして一日遅れて私、マネージャー、ストリンガーの3名が出発することが出来そうです。火山の影響でフライトスケジュールが混乱している今の状況ではこれでも予約を取ることに精一杯です。最小限の布陣ではありますが、このメンバーでワールドグループへの入れ替え戦を戦います。

残念ながらヒッティングの茶園、トレーナーの茂木さん、ドクターの中田先生は現地に行くことが出来ませんが、こういった状況を理解し、日本から応援してくれると思います。このような状況でフェドを戦わなければならないのは本当に悔しいですが、これまでチームを支えてくれたみんなのためにも出来る限りのサポートをしてきます。

まずは明日出発する第一陣が無事に到着することを祈るばかりです。

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.04.22

    アイスランドの火山噴火。欠航便ニュースの影響からクルム伊達が出てきましたね。

    スロベニアは旧ユーゴスラビア連邦(7つに分裂)のひとつ。名古屋グランパスのストイコビッチ監督が旧ユーゴ出身。

    “ナゴヤ”を知る人もいます。

    フェド杯の健闘を祈ります

    返信

  2. てにすはーと さん : 2010.04.22

    トレーナーもドクターも行けないんですか?

    特攻隊にならないよう祈ります。

    選手の体調管理お願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。