0-2→1-2

ゆーたさん情報ありがとうございました。昨日はチームマネージャーから数ゲームおきにメールが入り、大まかですがゲームの進行状況を知ることが出来ました。ホーム・スロベニアに王手をかけられ0-2となってしまいましたが、最後まで望みを捨てずに応援を続けたいと思います。

現在は2日目。もう試合が始まっています。伊達さんはナンバー1Hercogの方がボールに勢いがあるのでやり易いと思っていましたが、先ほど試合が終わり64、62で勝利。これで1-2としました。昨日の敗戦を引きずらない素晴らしい勝利です。

この後のあゆみちゃんは合宿でも良いプレーをしていましたので、この後のSrebotnik にも勝ってくれると信じています。

引き続き応援をお願いします。ガンバレ日本!!!

コメント

  1. tomtom さん : 2010.04.25

    すみません!!上の情報、間違いでした!!
    このサイトは結果のみです。
    まぎらわしい書き込みしてすみません。
    ご迷惑をおかけしました。できたら削除お願いします。

    返信

  2. てにすはーと さん : 2010.04.26

    日本は負けましたが、伊達さんの一勝が救いでした。
    今後はこんな不利な状況で代表チームが闘う事のないよう政治力のあるテニス協会を創り上げてください。
    選手の為にも、心からお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。