宏紀、イタリアF8 2回戦

イタリアF8の2R。宏紀は敗れたようです。

Juan-Martin ARANGUREN (ARG) (5) defeated Hiroki MORIYA (JPN) 6-3 6-3 

何とか2Rをクリアしたいところでしたが、258位に跳ね返されました。今週の試合はこれで終了。
しかし、遠征で大切なのは負けてから翌週の試合が始まるまでの期間が重要となります。この時間をしっかりと練習&トレーニングに費やして欲しいと思います。

そしてフレンチオープンジュニア遠征を控えた恵美ですが、いよいよ明日出発となります。クレーでの練習で何度もマメを潰しながら打ち込んだ成果が見れることを期待しています。粘り強いプレーの恵美にとってはクレーは苦手ではないはず。津や岐阜のITFで見せたような積極的なプレーをしてくれるでしょう。宏紀同様にヨーロッパで充実した日々を過ごして欲しいと思います。


コメント

  1. aries さん : 2010.05.13

    同じ週に釜山チャレンジャーが開催されている中、ヨーロッパ遠征に挑戦している守屋君には、目先のポイントよりも将来のためにも良い経験を積み重ねてもっと上を目指して欲しいですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。