宏紀、出発

先週の日曜に札幌で優勝してから3日、宏紀は再び今日ドイツに出発しました。

今回のまずドイツのグランプリ2大会に挑戦する予定です。予選であれば宏紀のランキングでも入れる可能性があります。必ず出られる保証はないので思い切った選択ですが、例年のカットオフであれば出られるのではないかと思います。

その後のスケジュールに関してはエントリーのリストを見ながら流動的になりますが、しばらくは帰国しない予定です。今回も学ぶことは多いと思いますが、単なる経験ということだけではなく、ここで戦っていくんだという強い意識を持って毎日を過ごして欲しいと思います。

コメント

  1. 勝とう さん : 2010.07.08

    自分の娘(長女)と同じ年の守屋プロ

    ドイツへの遠征は、親の気持ちですね。

    心配です。

    でも、いつかは通る道。

    一回りも、二回りも大きくなって

    日本に帰ってきてね。

    楽しみに待ってますよ、

    ファイト    宏紀     

    返信

  2. sadakun_d さん : 2010.07.08

    フューチャーズ
    チャレンジャー
    インターナショナルグランプリ

    久しぶりにグランプリで日本男子がみられますね

    期待しています

    返信

  3. aries さん : 2010.07.09

    今度はドイツですか(^^)

    秋の楽天オープンの時にはよりたくましくなった守屋君を期待してます!!

    返信

  4. 谷澤 さん : 2010.07.10

    勝とうさん
    sadakun_dさん
    ariesさん

    コメントありがとうございます。
    ATPツアーへのチャレンジ、予選に
    入ることが出来ました。相手はチェコの
    ベテラン選手。目指せ1勝で頑張って
    欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。