宏紀@アリススプリングス

報告が遅くなりましたが、先週のダーウィンは海外フューチャーズで初の決勝進出を果たし、準優勝でした。

残念流れは決勝では完敗してしまいましたが、決勝までの勝ち上がりはタフな試合を制した試合や自分よりもランキング上位の選手を倒しての決勝進出は価値があると思います。

二桁のポイントを獲得したのも久しぶりで、色々な意味で大きな大会になりました。今週はアリススプリングスに移動してオーストラリアラストの週に挑みます。まずは1回戦にしっかりと勝つことが次につながるので、まずは明日の試合に照準を合わせて欲しいと思います。

コメント

  1. 濱浦 さん : 2010.09.22

    強い選手に勝っていますね。

    最後の週もがんばれ~~!!!

    返信

  2. Pearl さん : 2010.09.24

    石井さんのブログで、谷澤さん発見!
    お元気そうで安心しました。

    返信

  3. 谷澤 さん : 2010.09.24

    Pearlさん
    コメントありがとうございます。
    最近は中々良いブログが書けず
    更新も滞ってしまい申し訳ありません。
    色々と難しいことも多くしばらくはこんな
    感じになってしまいそうです。
    出来る範囲で頑張っていきますので今後も
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。