宏紀、帰国へ

オーストラリアフューチャーズに参戦している宏紀ですが、ラストの週となるアリススプリングスは残念ながらシングルスは1Rで敗退してしまいました。

先週は海外のフューチャーズで初めて決勝に進出した後だっただけに、今週も上位に進むためにこの1戦は大きな意味がある試合でした。そのことは宏紀自身も良くわかっていたようで気合は入っていましたが、結果を出すことは出来ませんでした。

相手もケアンズで決勝まで進んだ選手なので1Rで当たるには強敵だったように思いますが、こればかりはアンラッキーとしか言いようがありません。スコアは76、36、46。痛い星を落としました。

それでもまだ挑戦を続けるしかありません。週末には帰国して次は楽天の予選にトライします。当然ですが現状はアルタネイトでリストから漏れていますので、サインイン当日に出れるか出られないかが決まります。

ここから年末にかけては国内での活動が多くなるので、プレーを見ていただける機会が増えると思います。今年の集大成としてここまで経験してきたことを発揮して良いプレーをすると思うので、是非応援をお願いします。


コメント

  1. TEDDY さん : 2010.09.25

    久しぶりのコメント参加です。
    でも、ブログチェックは欠かさず、ひそか~に応援してました!!

    谷澤コーチ、守屋選手、それぞれに頑張って、
    多くの糧を得ての、国内シーズン…
    とても楽しみです。

    返信

  2. aries さん : 2010.09.25

    これからの国内シリーズでは出来る限り現地で応援したいと思いますので頑張ってください!!

    返信

  3. 谷澤 さん : 2010.09.30

    TEDDYさん
    ariesさん
    お久しぶりです。
    楽天出られると良いのですが・・・。
    でもツォンガと練習出来ただけでも
    良い経験になりました。その後の柏、亜細亜F
    での良いプレーにつなげられるようにしていきたいと
    思いますので応援よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。