ダンロップワールドチャレンジ@豊田

昨日からダンロップワールドチャレンジが行われる豊田に来ています。宏紀もタイから直接セントレアに入り会場入りしました。心配していた体調も徐々に回復に向っており、練習も予想以上に出来ています。

この試合は私の契約先であるダンロップが冠スポンサーの大会。大会のスタッフの多くは普段からお世話になっている社員の皆さん。これだけ知っている顔が並ぶとこちらも安心し、いつも以上にホームの雰囲気を感じます。また、日本のテニスを強化するためにこの大会を開催し、多くの選手にチャンスを与えてくださることに感謝すると同時に、それが自分の契約先だということを誇りに思います。

昨日と今日は男女の予選が行われ、本戦は明日からです。アジア大会に参加している選手も多く、消化出来る試合が少ないこともあり、宏紀の試合がオープニングマッチに選ばれました。相手は先週も対戦したチームメイトの小ノ澤選手。球足の速いインドアサプリームのコートでは何が起こっても驚きはありません。まずは自分のペースでゲームを滑り出せるように出来ればと思います。

コメント

  1. aries さん : 2010.11.21

    ようやく自宅のネット環境が整ったのでコメント出来ます(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。