フェドカップアジア予選②

25日に日本を出発して5日、順調に調整を続けています。

昨日からはダブルスの練習を入れ、いよいよ本番に向け意識も高まってきました。

今日は監督会議があり、色々なルールの確認や最終的なエントリーがありました。

初戦の相手も決まり、カザフスタンとの対戦になりました。シュベドバを怪我で欠くものの、カラタンチェバにディアス、ダブルスにボスコエーバと同じグループの中でも最強のチームです。

1試合くらいやってからカザフスタンと対戦したかったですが、条件は同じですし、良い調整をしている日本チームに勝機があると信じています。

水曜日にピークをもっていけるようしっかりサポートしたいと思います。


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.01.31

    谷沢コーチ

    厳しい戦いと思いますが、
    予選突破を期待しています。

    頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。