間違い探し

フェドカップアジア予選、水曜日の初日を前に今日はオフを取りました。こちらに来てからずっと練習が続いていたので、選手にとっては良い休息になったと思います。

最大で4連戦。去年の消耗具合を考えると単複2試合をする選手もいますので、いかにフレッシュな状態で試合に臨めるかがカギになります。みな思い思いのオフを過ごしたようです。

さて、今日は写真を一枚。間違い探しです。今大会のポスターですが、あまりにも突っ込みどころが満載だったので、見て頂きたいと思います。みなさんはいくつ間違いが分かりますか?それにしてもヒドイですよね(笑)

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%89%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.02.01

    谷澤コーチ

    私はテニスオタクではありませんので、
    二つしかわかりませんが、、、。

    1、伊達さんの写真が逆 2、タナスガンのDロゴの
    向き、、、真ん中の選手は誰ですか?

    結構綺麗な選手ですよね、一瞬Dulkoかなと
    思いましたが、それはあり得なそう、、、。

    返信

  2. 谷澤 さん : 2011.02.01

    濱ちゃん
    ちょっと簡単でしたね。真ん中の写真はデュルコです。一体誰と間違えたのでしょうか(笑)タナスガーンのステンシルはウィルソンのラケットに後から合成でダンロップのマークを入れたみたいです。素晴らしく雑な作りに笑ってしまいますね。

    返信

  3. 幸麿 さん : 2011.02.03

    これは…酷いですね。
    酷すぎて…思わず微笑んでしまいます(笑)

    タイで作られたものならば…
    タナスガンをもっとメインに持ってくればいいのに…。

    でも、ある意味、タイのお国柄らしい感じもします(笑)

    とりあえずは2勝。嬉しいですっ!

    返信

  4. 田中@NYC さん : 2011.02.04

    タナスガーンのステンシルは頑張ったのに、ミルザのラケットはそのまま。
    力のいれ具合がいい加減且つ空回りなのがおかしいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。