帰国しました。

2日前にマレーシアから帰国しました。日本中が震災の影響で悲しみに暮れる中、海外にいる我々だけがテニスをしていて良いのかということばかりを考えていたのでブログを更新する気持ちにはなりませんでした。

結果だけをご報告すると、加藤選手がベスト4、尾崎選手がベスト8と今週はシングルスで頑張りました。先週とほぼ同じメンバーが出場しているにも関わらず勝ち上がる選手が違うのはそれだけ飛び抜けた選手がいないという証拠で誰にでもチャンスがあります。

選手たちは遠征の最後の大会フィリピンに入りました。今週は単複で勝ち上がってくれることを願っています。


コメント

  1. ドラミ さん : 2011.03.23

    こんな時だからこそ堂々とテニスをして下さい。
    被災地が悲惨だからこそ、その他の人々が日本経済を廻して行かないといけません。
    特にプロ選手には海外で賞金を全部日本に持って帰るんだ!の心意気と勝利の喜びで、日本を笑顔にして貰いたいと願っています。
    被災者でない者は、自粛よりも被災者の分まで2倍働き被災者を下支えしなければいけない、と私は考えます。
    大会は停電や余震の心配のない西日本地域でどんどんで開催して貰いたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。