@NTC

今日は朝からNTCでの練習でした。

偶然にも他の選手達はオフだったので、5名の選手で貸切でした。メンバーは小和瀬選手、穂積選手、大前選手、牟田口選手、足立選手。

これだけのメンバーが揃えばお互いに刺激し合うので良い練習にならないはずがありません。

せっかくなので、出来るだけ普段あまりやらない(と思われる)練習をたくさん取り入れました。これからみんながトップの選手として活躍していくには強さに上手さをプラスしていかなければなりません。

実際、プロで成功している選手はジュニア時代よりもプロになってからの方が2倍も3倍も上手くなっています。それを考えると今のメンバーもここからが勝負と言えるでしょう。

強く、速く、上手い。何でも揃えば完璧ですが、これからもっと成長してそんな選手を目指して欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。