今日から新年度!

今日から4月、色々なことはありましたが、気持ちを新たに新年度を過ごしていきたいと思います。

昨日までは山梨でのスーパージュニアキャンプが行われました。震災の影響でキャンセルされる方も多く開催が危ぶまれましたが、何とか開催することが出来ました。

%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%98%A5.JPG

いつもと比べるとこじんまりしたキャンプになってしまいましたが、全国各地からの参加してくださった皆さんには感謝するばかりです。それに加え4月から正式にアカデミーに入ることになった新3年生4人組みも中学生、高校生に混じって頑張ってました。4人とも疲れ知らずでとにかく元気!とても充実した3日間が過ごせたと思います。

次回は夏にキャンプを予定しています。その頃にはこの状況が落ち着き、多くの選手が参加出来るようになっていて欲しいと祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。