山梨②

今日は午前・午後と石井プロの甥っ子、村松勇紀と練習しました。

同じ左利きということもあり、技術的には通ずるものがあります。日本人選手には珍しく、強くスピンのかかったボールは重さがあります。そのせいで一日打ち合った後は手が痛いです。

弘樹おじさんの厳しい指導もあり、体力的にはタフに戦えるようになってきたと思います。3月には山梨の県ジュニアで優勝し、まずは一つ成果を出しました。毎日の地道な作業が一番大切だということを感じたことでしょう。夏の関東ジュニア→全日本ジュニアと目標とする大会に向け更に成長を続けて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。