山梨③

今日も甲府は昼間暖かく、夜は冷える一日でした。気温差があるので、体調管理には気を付けないといけません。

石井TAでは5月1日に東日本太平洋沖地震のチャリティーイベントを行うということもあり、今から準備に追われています。

多くのプロが参加する今回のチャリティーイベントはテニス界では私の知る限り最も大規模なイベントだと思います。それだけにスタッフも絶対に成功させると気合いが入っています。

私は明日から岐阜⇒福岡とITF5万ドルの引率の為に参加は出来ませんが、是非多くの皆さんに参加していただきたいと思います。

詳細は石井TAのHP、石井弘樹代表のブログにてご確認ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。