ウィンブルドン②

今日のウィンブルドンは雨が降ったり止んだりの不安定な天気。選手はもちろんのこと取材をするメディアも天気に振り回される一日になりました。

そんな雨の合間をみながら伊達さんやあゆみちゃんのインタビューの収録がありました。私が最初に解説としてウィンブルドンに来た時は伊達さんも解説員として一緒にお仕事させてもらっていたはずなのに…。今は取材を受ける立場になっているとは想像もつきませんでした。

あゆみちゃんはナンバー1のウォズニヤッキとの練習。非常に調子良さそうで、ラリーでは打ち勝つ場合も多かったです。

それから、見に行けなかった予選ですが、美咲ちゃんが勝利!藤原、青山ペアも勝利!見事に予選突破しました。本当に凄いことだと思います。そして、最新の情報では予選決勝で敗れた添田選手もL.Lで本戦入りしたそうです。豪は2年連続でL.Lでの本戦入り。みんな本戦ではウィンブルドンという舞台を思い切り楽しんで欲しいと思います。

月曜からの放送に向けては明日様々なテストが行なわれます。こちらも緊張感が増して来ました。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。