ウィンブルドン④

昨日のウィンブルドン、昼過ぎまでは晴れていましたがあゆみちゃんの試合中に雨が降り、結局サスペンデットになりました。

75、36、02。このスコアでの中断はあゆみちゃんにとっては恵みの雨になったと思います。前半は素晴らしいプレーをして、セカンドも3-0。4-0にするポイントが2本有りながら落とすとそこから8ゲームを連取されてしまいました。

この中断を活かし、今の状況を整理して今日の試合に臨んで欲しいと思います。今日はこの中断試合ともう1試合の解説をする予定です。

%E3%82%AF%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%90.JPG

恒例に(!?)なりましたNHKスタジオ前の14番コートの写真です。今日は昨年ベスト4に入り一気にブレイクしたクビドバです。グランドスラム1週目はトップ10の選手もグランドのコートに入るので至近距離から試合を見ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。