ウィンブルドン⑦

こちらは現在土曜日のお昼。先ほどから試合がスタートしています。雨のため、スケジュールが遅れがちになっています。

特にダブルスはまだ1Rに入っていないところも多く、これから間隔を詰めての進行となりそうです。見事に予選を突破した藤原&青山ペアはイタリアの強豪ペア相手に互角の展開。一昨日ファイナルセットに入ったところで日没サスペンデット。昨日は雨のためキャンセルとなり待機が続いています。今日は何とか出来るでしょうか。

%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%EF%BC%86%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

そしてこの後には美咲ちゃんの3Rです。リ・ナに逆転勝ちしたリシツキ相手にどこまで戦えるか楽しみです。ジュニアの試合も始まりました。ここまで一緒に遠征してきたメンバーが芝でどんな試合をするかも気になります。

最後は

fish.JPG

スタジオ前の14番コート、今はフィッシュが試合中です。今日は土曜日ということもあり、ものすごいお客さんの数で、中に入って見ることが出来ませんでした。

明日はミドルサンデーで試合は無し。我々メディアもオフになります。良い放送が出来るように頑張ります。

コメント

  1. sadakun_d さん : 2011.06.26

    土居美咲の3回戦。吉田友佳の熱烈な解説でNHK観戦しました

    久し振りのサウスポーという土居

    高速サービスには手こずりましたね

    男性サウスポーコーチ!

    土居を指導して欲しい

    昭和の森Fは知立の近藤が谷澤コーチの弟子に勝ちました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。