石井TAジュニアキャンプ

全日本ジュニアは昨日全ての種目を終了し、閉幕しました。混戦が予想された18歳女子シングルスは尾崎里紗選手が澤柳璃子選手に逆転勝ちし、去年の16歳以下に続く優勝となりました。

そして今日からは山梨の石井TAでのキャンプのため大阪から甲府に移動しました。今回も県外から多くの参加者が来てくれました。今年の夏のキャンプはスペシャルゲストとして増田健太郎プロが来ています。高校時代を共に過ごした3人がこうやって揃ってキャンプを行うとは思ってもみませんでした。今夜の模様は健太郎や弘樹のブログで写真をアップしていますのでそちらをご覧ください。

練習の方は石井プロがオフェンス、私がディフェンスを担当してレッスンを行いましたが、甲府の暑さと私の振り回しでダウンする選手が続出。。。やりすぎたとは思ってなかったのですが、ちょっとはりきりすぎてしまったようです。夕方からはゲリラ豪雨でインドアに移動することになりましたが、最後までレッスンを行うことが出来ました。

明日も同じような暑さになるようですが、元気に頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。