全日本ジュニア3

いよいよ全日本ジュニアも後半戦になりました。昨日、今日は大阪らしい暑さが戻り、選手も選手を見守る関係者の皆さんも大変だったと思います。

今日のうつぼ会場は18歳以下男女のQFがありました。女子は3名のナショナルメンバーが残っています。

二宮真琴選手 76、60 松葉海奈選手

尾崎里紗選手 63、62 林恵里奈選手

加藤未唯選手 57、63、64 吉富愛子選手

それぞれタフな試合を制し、揃って明日の準決勝に進みました。普段は日本を代表し、グランドスラムジュニアを中心に活動していますが、それでも国内ナンバー1を決める選手権を勝ち進むのは簡単ではありません。二宮選手、尾崎選手はストレート勝ちながらもリードされてからの逆転勝ち。加藤選手は更に苦しくファーストセットダウンからファイナルでの勝利です。それだけ実力は拮抗しています。

明日のSFは二宮選手vs澤柳選手(関東ジュニア優勝)と尾崎選手vs加藤選手。どちらも面白い試合になると思います。各選手、思い切りの良いプレーを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。