ITFセキショウオープン2.5万ドル3

セキショウオープン2.5万ドル本戦初日の結果です。

加藤未唯 26、46 江口美沙選手

やはり先輩プロの壁は厚かったです。ファーストセットは最後までキープをすることが出来ず先にリードされる苦しい展開。練習で取り組んでいたパターンもチャンスでは力みとなってしまいリズムのないプレーになってしまいました。

セカンドは最初のゲームでキープ出来たことで流れが変わり、何とかリードを許さずに4-4まで持ち堪えますが、今日はこれが精一杯。最後の2ゲームは江口選手の迫力に押されるような形でミスが出てしまいファイナルセットまで持ち込むことは出来ませんでした。

差はないと感じる部分もあり、大きな差があると感じる部分あり、課題はこの2週でかなりクリアになってきました。後は練習で改善することが出来なければ当然試合でも出来ません。ルーキーですから下を向かず、前向きに地道な努力をして力を付けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。