東レPPO

今日は東レPPOの予選のサインインがあったので、有明に行きました。
昨日の台風のせいでフェンスが傾いたり、コートに砂が入ってしまったところもありますが、順調に会場の設営は進んでいました。

プレミア5という世界の中でもビックなトーナメント。予選に入ることも厳しい大会ですが、今年は直前になってリストが繰り上がり、予選にサインに来る外国人選手も少なかったので、多くの日本人選手が予選に入ることが出来ました。

ジュニアからは尾崎、加藤、澤柳の3名がWCを頂きました。本当に予想外の出来事ですが、こんなおおきなチャンスを頂いたことに感謝をして、明日は若手らしい元気のある戦いをして欲しいと思います。相手はそれぞれグランドスラムでプレーするレベルの選手です。滅多にない機会ですので、どうせならこういったトップの選手と試合出来た方が良いので、願ってもないチャンスです。

思い切りプレーをして自分のテニスがどこまで通用するか、世界との差を肌で感じて欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。