コチテニスクラブ リニューアルイベント

デビスカップ勝利の余韻に浸りつつ、今日は千葉にある「コチテニスクラブ」のリニューアルオープンのイベントに参加させていただきました。

住宅街の中にあるテニスクラブは地域密着のアットホームな雰囲気のクラブで、リニューアルされたコートが鮮やかでした。

今日は午前、午後2回のレッスン&チャレンジマッチを行いました。コチテニスクラブの姉妹校である初石テニスクラブから樗木(旧姓:中坂)聖さんと、もう一人のゲスト兼城(旧姓:井上)悦子さんとのエキジビションマッチもあり、盛りだくさんの内容だったと思います。

こういったイベントは久しぶりでしたが非常に楽しく過ごさせて頂き、あっという間の時間でした。また機会があれば呼んで頂けたらと思います。

%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。