ジャパンオープンジュニア Gプロサポート5

昨日終了したジャパンオープンジュニア最終日、未唯は準優勝でした。

決勝
Elke LEMMENS (BEL) (6) defeated Miyu KATO (JPN) (1) 6-4 6-2
第一シードで臨んだこの大会、SF、QFと逆転で勝ち進んできたので、この決勝でも劣勢の場面からの逆転を期待しましたが、3度目はありませんでした。

スタートは3-0リードと良い出だしをしましたが、徐々に相手にペースを握られると思うようにポイントが取れなくなると、中盤からは雨も降り、ボールが重くなったこともパワーで劣る未唯には不利になりました。

これまで優勝に手が届きそうになりながらも中々優勝がなかった未唯だけに、今回は絶好のチャンスでしたが、また次の機会に先延ばしになってしまいました。

これでスーパージュニアから続いたジュニア大会でのサポートは終了になります。そして明後日からは全日本選手権にです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。