ミルデューラ2.5万ドル 3

ミルデューラ本戦初日、シングルスは全滅してしまいましたが、ダブルスの1Rがありました。

二宮真琴・澤柳璃子
63.64 

相手はジュニアのWC(こちらもジュニアですが)で、一人は全豪ジュニアの前哨戦で対戦し勝っている選手なので、勝つべき相手にきっちり勝つことが出来てホッとしています。

とは言っても芝のサーフェスではなかなか引き離すことが出来ず最後まで緊張感は続きました。

決して満点の出来ではありませんでしたが、勝ったことで明日も試合が出来ますし、ダブルスですが本戦で1勝したことは大きいです。このチャンスを活かし次も良い戦いをして欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。