ミルデューラ2.5万ドル 4

ミルデューラ本戦2日目、我々のチームはダブルスの2Rがありました。

二宮真琴・澤柳璃子
06.36 A.BARTY・S.PEERS(AUS)
バーティーは15歳でウィンブルドンジュニアで優勝したオーストラリア期待の若手で、先週のシドニー2.5万ドルも予選から優勝した選手で、ピアーズも全豪ダブルスでベスト8に入ったことのある選手が相手だったのでタフなペアでした。
スピードというよりはコースを丁寧に突いてくるタイプでなかなか崩すチャンスを見つけることが出来ませんでした。セカンドの出だしに2-0とリードして唯一のチャンスを得ましたが、直後のゲームでキープ出来ずにすぐ追いつかれると一気に離されてしまいました。Iフォーメーションを使うのが少し遅かったことが悔やまれます。正統派との対戦ではもう少しリスクを負わなければ流れは変わりません。そういった意味での勝負感をこれからの実戦の中で養っていかなければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。