軽井沢オープンジュニア大会

軽井沢でのアカデミーがスタートして約2週間、新しいことの連続ですが充実した毎日を過ごしています。

そして今日はアカデミーオープンを記念した軽井沢オープンジュニア大会が好天の下、開催することが出来ました。長野県県内だけではなく、関東からも多数のエントリーを頂き本当に感謝しかありません。

負けた後の悔し涙もありましたが、表彰式後のクリニックにも半数以上の参加をして頂き、最後は笑顔が溢れる大会になったのではないかと思います。

今回は10歳、12歳以下の低年齢でしたが、こういった大会を開催することで選手に経験の場を提供することが出来たことに喜びを感じています。

開催にあたり、色々とご協力を頂きましたスポーツサンライズの皆さまありがとうございました。

来週は14歳、16歳が開催となります。

コメント

  1. sadakun_d さん : 2013.04.22

    谷沢コーチがんばってますね。早くクラブが順調に軌道に乗り、ジュニア育成にまい進できますように。名古屋(岡崎ですが)から祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。