4月1日

久しぶりの更新でご報告が遅くなってしまいましたが、3月末をもちまして4年間お世話になった甲府の石井テニスアカデミーを離れることになりました。

特にこの一年は多くの時間を甲府で過ごしたことで、アカデミー生を始め、クラブのお客様にも温かくして頂き、最後は本当に離れがたい気持ちで一杯になりました。その中でも旧友であり、クラブ代表の弘樹には昔からの仲だからこそ甘えさせてもらったり、きちんと認めてもらい、本当に感謝しています。タイプの違うコーチだからこそ学ぶことも多く、特に一つのことに向かっていくバイタリティーは私が一生頑張っても追い越すことは出来ないでしょう。これからも多くの刺激をもらえるよう良い関係を続けていければと思います。

そして今日からは軽井沢での生活がスタートしました。準備期間はあったもののまだまだわからないことばかりで戸惑うことも多いですが、一つずつ解決して前に進んでいきたいと思います。スタートしたばかりで生徒もまだ少なく、こじんまりとしたスタートですが、自分を慕って通ってくれる選手のために少しでも良いサポートをしていきたいと思います。

現在、生徒は随時募集をしています。軽井沢近辺でテニスをもっと本格的にやりたいというジュニアは是非一度体験に来てください。週末に参加出来るクリニックも開催していますので、興味のある方は要項をチェックしてください。もちろん県外からでもOKです。

ファイルをダウンロード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。