インターハイ予選、長野県大会

昨日、今日と行われたインターハイ予選長野県大会において地球環境高校から出場した3名全員がシングルス本大会出場を決めました。

女子の牛島は優勝、男子は豊嶋が3位、一年生の正林が4位で全国への切符を手にしましたが、全国でも実績のある伝統校、松商学園の厚い壁の前に苦戦の連続でした。伝統校のインターハイへかける想いの強さが選手に素晴らしいプレーをさせるのだと思います。

今回は伝統校が長い時間をかけて地味な努力をして出場枠を増やして頂いたことで我々の出場があるのは事実で、その貴重な枠を使わせてもらうことになったからには県の代表として本大会ではしっかりと戦う責任があります。今回の勝利に満足することなく8月まで更に努力を続けたいと思います。

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

%E3%82%8A%E3%81%95%E3%80%80%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%84%AA%E5%8B%9D2.JPG
牛島里咲

%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%80%81%E3%81%A8%E3%82%82%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4%E5%87%BA%E5%A0%B42.JPG
左:正林知大 右:豊嶋一樹

コメント

  1. sadakun_d さん : 2013.08.09

    牛島里咲(全国中学テニス・全日本ジュニア)と制してインターハイも制覇(3冠)

    おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。