2013.12.5

今日は42歳の誕生日でした。本当に沢山の方からメッセージをいただき、嬉しく思います。ありがとうございました!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月末にて軽井沢での活動から撤退致しました。経営陣との間で運営面においてお互いにどうしても歩み寄ることが出来なかったことが原因です。

私にとっては苦渋の選択で最も避けたい事態ではありましたが、そのような状況で活動を続けることが逆に将来のある選手達を苦しめる結果になってしまうのではないかと思い決断をしました。

私を信頼して通ってくれた生徒や来年入学を考えてくれていた生徒には申し訳ない気持ちで一杯です。そして活動を応援してくださった方々にも同じです。

ただ、立ち止まっていては何も進まないので、今は状況を立て直し、どういった形で選手育成に携わっていくかを模索中です。

何か正式に公表出来ることがあればまたご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。