☆アベック優勝☆

おはようございます。

昨日の三菱電機戦は3-0で勝ち念願の優勝が出来ました!!!

僕が入ってから一回も優勝が出来てへんかったんでホンマうれしいです!!

僕自身今回は裏方やったけど来年は出れるようにしたいです。

今回得たことは、チーム一丸となって戦えたことそしてトレーナーの横山さん、工藤さん、マネージャーの堀田さん、森口さんのサポートがなければここまでこれてへんかったと思うから団体戦は一人じゃなくみんなのおかげやったというのを改めて気付きました。

そして応援して下さったリビック関係者の皆さん、足を運んで見に来て下さった皆さんありがとうございました!!!

今後ともリビックを宜しくお願いします!!

写真載っけます!

まずは男子!

DSCF1848.jpg

そして男女一緒に!

DSCF1853.jpg

アベック優勝!!!

DSCF1855.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。