京都チャレンジャー

こんばんは。

遅くなりましたが京都チャレンジャーの結果はシングルス一回戦FABBIANO, Thomas (ITA)に 4-6,4-6で負けました。

相手は小柄な選手でストロークはうまかったけどこのレベルぐらいの相手には勝ちたかったなー。

ダブルス一回戦HUEY, Treat Conrad(PHI)/ RAJA, Purav(IND)ペアに6-7(2),7-6(6),10-6で勝ちました。

相手は第一シードやったんでチャレンジャーな気持ちで望みました!

セカンドは相手サーブ6−5をブレークしタイブレーク5−0から5−6までいった時は相手に流れがいってるなと思ったけど何とか踏ん張りました。

スーパータイブレークは僕等のサービスは一度も落とさずに全ポイント取ってました。

ダブルス二回戦FRUTTERO, John Paul/MONROE, Nicholas (USA)ペアに6-7(4), 6-3, 7-10で負けました。

ファーストは3ゲームブレークポイントがあったのに取れへんくてタイブレークで落とし、セカンドは1ブレークで取りスーパータイブレークは少し消極的にプレーしてしまったな。

パートナーの弥起さんにはかなり助けてもらいました!!

弥起さんありがとうございました^^

次の試合は来週から始まる亜細亜フューチャーズに出ます。今日行く予定やったけど地震があったので一日遅らして明日行こうと思います。

京都の方は何も被害がなくて東日本がこんなにひどいとは思いませんでした。

これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。