Guiyang

こんばんは。

今日南京からGuiyangへ飛行機で移動やってんけど出発が遅れてしまい少し前にGuiyangに着きました。

ホテルが良いところで少しテンション上がりました!
しかもこの広さでネットタダ、朝食付きで約5千円で泊まれるというのが素晴らしいわ^^

日本じゃまずありえへんことやな。

そして試合まで三日間あるんでしっかり練習して調子を上げていきたいです!

部屋はこんな感じ

DSCF1898.jpg

DSCF1901.jpg

最後にこれがあるのが一番嬉しかったです。試合が続くとどうしても落ちてしまうから毎朝計ってわかるんでこれはありがたいです。

DSCF1902.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。