Jakarta

こんにちは。

バンコク経由で半日泊まり、翌朝の便でジャカルタに無事に着きました。

バンコクでは金子さんに助けてもらい、ありがとうざいました!

今週の結果はシングルス一回戦負け、ダブルス準優勝でした。

シングルはまたドローが2番でした。ファースト5−4サーブを落としてしまいそこから流れが相手にいってしまい、ジャッジも相手に有利になりました。

勝てた相手やったからめっちゃ悔しくて少し落ちたけどその分ダブルス頑張りました!

決勝もファースト2ブレークアップからの逆転をくらいセカンドは1ブレークダウンから追いついたんやけどあと一歩でした。。ファーストは取りたかったな。

今週組んでもらった祐一さんに感謝です☆

来週もファイトしてきます!

応援宜しくお願いします。

DSCF1910.jpg

コメント

  1. 弓場千子 さん : 2011.06.01

    突然のメールでごめんなさい。
    覚えてますか?
    コメントの欄なので、簡単に簡潔に^^
    お父様にブログを教えていただきちょこちょこみてますが、思い切ってコメントさせてもらいました^^
    あれ以来ですが、飛び回って元気に活躍してるみたいで安心しました^^あの時は本当は私も大好きなテニスの部分での憧れるプロさんの研人くんに会えたのだからもっといろんな話をしたかったのだけど、状況が状況だけに気持ちに余裕もなく・・・この間ご両親が鹿児島にみえましたよ。
    秋ごろ京都にと考えてます^^機会があればまたゆっくりお話しましょうね。
    これから先も、体力勝負かと思いますが、沢山食べて沢山寝て身体と心を休めて、1日1日を無事に過ごせますように★
    鹿児島からいつも応援さえてもらいますね^^

                       

    返信

  2. kyo さん : 2011.06.05

    ガッツだ!! 京都魂!!
     インドネシア もう1週 ファイト!! 応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。