折り返し!

こんばんは。

もう7月やな〜。早いもんですね。今年もあと半分もないけどやれることをやって成長していきたいな!

今週の結果は単複とも一回戦負けとなりました。

シングルは柏と同じく新とあたり3-6,6-2,6-7(5)で負け。4時間ちょいの試合でした。これで3連敗…次はリベンジしたいです!

ダブルスは喜多/仁木ペアに2-6,4-6で負けました。

今回初めてヤス(江原弘泰)と組みました。少しお互いわからないことがあり迷いながらやってたけど、セカンドの途中ぐらいから良くなってきたんですが遅かった。。また機会があれば組みたいと思います。

そして今は初めての台北に来ています!こっちは暑いし汗も半端なく出ます。2週間同じ場所であります。

気持ちを切り替えて、体力負けせんようにしたいと思います!

北海道で食べたいくら丼!これが一番好きです☆

JPG-26.jpg


コメント

  1. motchi さん : 2011.07.04

    今 ナダルvsジョコビッチ 12ジョコ リード

    研人くんも観客を魅了できる選手になって下さい。
    末永く応援してます。

    一言二言でいいのでブログの更新お願いしま―す(@@)/~

    返信

  2. Qaz さん : 2011.07.04

    初めまして。QAZと申します。
    ブログ巡りをしていたら、竹内さんのブログを見つけ、書き込みをさせていただいております。
    台北は試合で来られているのですか?私も台湾に出張で来ているので時間があれば応援に行きたいと思っています。
    試合会場はどちらでしょうか?もしご迷惑でなければ教えて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。