HALEO

こんばんは。

今日はオフにしサジマ受けに行ってあとは部屋でゆっくり過ごしていました。

デ杯が2-1とリードしてるので勝って欲しいです!!!

話変わってあまり知らん人もおると思うんですが、今サポートして頂いてるHALEO様を紹介したいと思います。

試合中と試合後そしてトレーニング後に使っている「C3X」と「ハイパーリロード」です!!

左がハイパーリロード、右のがC3Xです。

C3Xは主に試合中,トレーニング中に飲み、ハイパーリロードは試合後,トレーニング後に飲んでいます。

一番考えるのは次の日に疲れが残らないようにと思うんでこの2つを飲むようになってから疲れ方も変わったし、試合中も体力で負けたというのもあんまりないしだいぶ助けられてます!

味の種類も多くしかも飲みやすいんで最高です!

この2つ意外にもたくさんあるので、ぜひチェックして下さい!

http://www.haleo.jp/

DSCF1935.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。