Karshi結果

こんばんは。

もう日本は深夜ですね。時差は4時間こちらが遅いです。

こっちに着いてからとりあえずネズミの音が半端ないんで中々寝れません。。。

そして久々ネットが出来るようになりました。こっちはUSBを買ってそれをインストールしてネットが出来るねんけど何故か出来ひんくてスタッフの人に何回もトライしてもらって今日使えるようになりました!

結果はシングルス予選一回戦IKRAMOV, Sarva(UZB) 6-4,2-6,6-7(3)

ダブルス一回戦FRUTTERO, John Paul(USA)/KLAASEN, Raven(RSA) 2-6,2-6

パートナーはMALIK, Vijayant(IND)です。

シングルスはチャンスがたくさんあったのに取れませんでした。

ダブルスは一番アウトやってんけど本戦の選手が棄権したんで僕等が繰り上がり本戦でプレーすることが出来ましたが相手のサーブが良くリターンがまったく返らなかったです。。

次に切り替えてアスタナに向けて準備したいと思います….ただまだレタービザが送られてきてへんのでちょっと焦ってます。。。

最悪のことも一応考えています><
何枚か写真載せます。

これはタシュケントからKarshiに行く途中の風景
約6時間ちょいかかりました…

DSCF2061.jpg

DSCF2063.jpg

テニスコート

DSCF2068.jpg

最後にこれがUSB。これにお金を入れれば使えるプリペードみたいな感じです。

DSCF2069.jpg


コメント

  1. sou さん : 2011.08.16

    シングルス惜敗でしたね。
    残酷なこと言うようですが、研人くんがチャレンジャーで活躍し、グランドスラムの檜舞台に出場することは、研人くん一人の夢だけじゃなくなっているということです。スポーツ、音楽、演劇などの芸術分野のプロの宿命ですね、人の夢まで背負って戦わなければいけないのは(良かった、家族に、テニスプロがなくて)。何とか、何とか、頑張って欲しいです。

    返信

  2. motchi さん : 2011.08.16

    色々 戦ってますね? ネット ネズミ テニス 負けないで! (@@);
     次も怪我しないようにがんばってネ(^^)/~~
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。