VAMOS・J 東海

こんばんは。

昨日一昨日と三重県の湯の山でヨネックス様の主催のVAMOS・Jに行ってきました!

今回はちょうど台風の影響で2日とも雨で残念ながらテニスは出来ませんでした。

その代り内容の濃いい講義は出来たんとちゃうのかなと思います!

子供たちに少しでも伝わってくれれば嬉しいです。

スタッフ、コーチの皆さん雨でスケジュールが変わり大変やったと思いますがその中でもベストなことをやって頂きありがとうございました!

実は三重県に行くのは初めてでした!しっかり温泉も入ってきました!

僕の方は明日から練習スタートです!気合い入れて復帰に向けてやっていきます!

IMG_1047.jpg


コメント

  1. sou さん : 2011.09.05

    エバンジェリスト、、伝道者。ゲームメイカーでこの名前が出てきます。自分の手がけたゲームの楽しさを、自らユーザーに伝えるクリエイターは、エバンジェリストと呼ばれるそうです。さしずめ、研人くんも、プレイヤー自ら子供たちにテニスの楽しさを伝えるという意味で、エバンジェリストですね。思えば、寺地コーチが現役だった頃から、茶円さんや近藤プロたちと、このような活動してましたよね。子供たちに、伝わったと思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。