デ杯・VAMOS・J!

こんにちは。

まずはデ杯ワールドグループ入りおめでとうございます!!!!!

僕も先週の金曜日はデ杯を観に行ってました。

祐一と圭の試合を観ました。二人ともナイスプレーでした!!!

観に行ってとても良かったです。すごい勉強になりました。

そして土曜日、日曜日とヨネックス様主催のVAMOS・J佐賀に行ってきました!

初めての佐賀県でした!場所はグラスコート佐賀でやってました。

これすごい!

DSCF2118.jpg

今回でVAMOS・Jは3回目なんやけど、佐賀の子共達が一番元気があったと思います!!

なのですごい楽しかったです!

一つ気になってるのがこのVAMOS・Jに行って全て雨が降っています…….

スタッフの方々から雨男ちゃうか!?という疑惑が….確かに当てはまるような気がしてちょっとショックです。。。

ヨネックススタッフの皆様ありがとうございました!!

今回参加した現役プロ、コーチ、トレーナーさん達です。

IMG_1103.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。