Esperance結果

こんばんは。

無事にEsperanceに着きました。今回は初めてレンタカーをしてパースからエスペランスまで約7時間半かけて移動しました

今回も西原さんに帯同してもらっています!なのでほとんど西原さんに運転してもらい僕は2時間弱運転しましたが、僕が運転してるときだけ大雨でした・・・笑

そして昨日から試合が始まり昨日はダブルス一回戦BARTON/EDE(AUS) 3-6,6-7(5)で負け

パートナーはFROST Leon(AUS)です。今回初めて組みましたがお互い知ってたのでそこまでぎくしゃくせずに出来ましたが、セカンド僕サーブ5-4で落としたのがあかんかったなー。

パートナーに申し訳なかったです。

そして今日のシングルス一回戦BOLT Alex(AUS) 6-3,7-6(4)で勝ち

ファーストは良くセカンドは5-3サーブで落としてしまい、5-4相手サーブでマッポ2本あったけど取れへんくて嫌な流れやったけど我慢強くプレー出来たと思います!

明日も全力でやってきます!!!

応援宜しくお願いします!

レンタカーはEPICA!!

DSCF2122.jpg

ホテルの近くのビーチ!

IMG_1151.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。